獄中日記

まだ捕まってません

0818

6時くらいにベッドに移動。

12時起床。

 

積んでた本を崩そうかなと思い立ってこれを読む。

 

THE KING OF FANTASY 八神庵の異世界無双 月を見るたび思い出せ! (ドラゴンノベルス)

THE KING OF FANTASY 八神庵の異世界無双 月を見るたび思い出せ! (ドラゴンノベルス)

 

 オリジナルの庵のこと,よく考えたら全然知らない(キャラの性能はだいたいわかるけどストーリーとかやったことないので設定が怪しい)んだけど,まあ大体想像通りの内容だった。めちゃくちゃいい!とかではなかったけど,こういうのが読みたいな~って気分にはちゃんと合致してる感じ。

庵ファンボーイ必携アイテムではあるのかもしれません。俺はもういいかな……

 

その後誘われたのでR6Sを少しだけプレイしてコワすぎ!へ。

 

live.nicovideo.jp

いや~,1から4までとオカルト観といて本当によかった。

市川の演技が劇場版に入ってから迫真すぎて感動した。うまくなってるのかはちょっと俺には分からないけど……

江野くんがあそこまでガッツリメインとは思わなかったのでビビってしまった。再編後の世界でコワすぎ!式「ぼくの名前はエンポリオです……」が見られたら泣いてしまうかもしれない。

最終章については諸説ある気がしますけど,俺は嫌いじゃないです。

 

寝る前にOWをプレイ。シグマをちょっと触ったりランクやったりする。

シグマは思ってたよりテクくない感じで今後ガンガンピックされそう。盾の使い勝手がかなりいい。飛ばせるCC持ってるのも好印象。ultはまだよくわからん。

 

 

今日の+1

 マキラ,見た目は大好き(キャラは微妙にシコれない気がする)