獄中日記

まだ捕まってません

0807

5時就寝

9時起床 アホ

 

クソクソ暑い中自転車をこぎこぎバイトへ向かう。

校正作業やってるけど,ねみ~~~って言いながらやった作業が褒められて世の中わからんなと思う。最近褒められるようなことがなかったので少し嬉しく,悔しい。

 

バイトが終わってから研究室でpythonの勉強をする。

TLに強キャラがいっぱいいそうなので「勉強してる」って言うのがちょっと恥ずかしい。往々にしてそういうことってありますよね。

眠いのかダルいのかやる気がないのかよく分からないけどあまり進まず,伸び縮みしながらなんとか4ポモ分やる(やったら記事のケツに○Pって感じで書いときます)

 

飯食って帰って洗濯回してベッドに座ったらそのまま寝てた。

起きたのでなんとか今ブログだけ書いてる。なんとも面白みのない一日だった。

 

今日の+1+1+1

www.dlsite.com

新作来たぞ!!!!!!!!!!!!!!嬉しい!!!!

 

 

www.dlsite.com実はまだ後編買ってない(照

 

 

 

www.pixiv.net厳密にはこれじゃない(これが表紙)

X3,前後編ともにめっちゃシコれましたよね