獄中日記

まだ捕まってません

0801

今日から8月毎日更新します。

 

毎日更新するってことしか決めてないので,更新が突然「無」そのものになっても驚かないでね。いつも無なんですけど……

 

昼起床。

大学に忘れ物したので回収に向かう。クソ汗だくになる。

8月らしい陽気でかわいいね♡

頼むから死んでくれ。

 

髪切ってスーパーで食材買って帰宅。

気合い入れてキーマカレーを作る。

 

肉と玉ねぎのみ→ニンニク追加→人参追加→しいたけ,生姜追加と徐々にバカさが抜けてきている。今後の追加食材を募集しています。

夏に作るとパパっと食べないといけないのが困りもの。

 

食べ終わって洗濯してシーツ替えてゴミ出して今日は終わり。ちょっとすっきりした。

シューロンも全然進んでないし,就職も決まってないかなりオワってる状態なんだけど,まあ前向きにいきましょう。

人間,終わってる度が高まってくると突然平気になりませんか?もしかするとアレですか?これ。

 

 

 

 

前回の毎日更新,+1を書いてたんですけど,今回はそれに加えてポモったらそれも書こうかと思います。8月全体で100Pが目標

あとは思いつきでなんかやるかもしれません。

 

+1+1

www.dlsite.comカプセルっぽいものに拘束されて機械姦されるシチュめちゃくちゃ好き。

 

「過ちを犯した後に償いを求めて祈るように」

ダンボールひっくり返して探した。これでシコりたかったので。

適切っぽいリンクがなかったのでタイトルのみ。