獄中日記

まだ捕まってません

0327

5時就寝9時起床。

顔は溶けてるし世界を呪いながら起床。適正な時間に寝られるやつは天才。

 

バ。

無限に発送作業をやる。徐々に単純作業が加速していて圧倒的成長を感じる。

 

終了後,流石に危機感を感じたので,フォロワーのSEKIRO配信を見ながら就活したり研究したりする。3月が俺の許可なく終わろうとしている。

 

帰ってきて白菜を煮る。冬が終わりかけの時期って白菜がなんか小さくなる?じゃないですか。あれなんでなの?

 

 

 

今日の+1+1

砂漠先生の新刊

f:id:mutoreimu:20190328051736j:plain

神が宿ったコマ

女児の騎乗位が好きすぎる。

約1時間24分!ネット声優がダミーヘッドマイクで実演オナニー!本気の自慰録音!【高音質ハイレゾ+バイノーラル】 [VOICE DARKNESS] | DLsite 同人 - R18

なぜか購入済み作品の中に入ってた。なんで?記憶が全くない。

みなさんもそういうことがあるかと思います。ない?マジで?

でもまあ買ったならシコるか……