獄中日記

まだ捕まってません

0315

9時起床。4時半に寝たので体がゾンビになる。

ワイトみたいなポーズで労働。切ったり貼ったり運んだりする。

 

帰ってきて久しぶりにLoL。新しくなってオワと評判のケイルを使ってみる。

1試合で5回くらい「弱くない!??!?!」って叫んだ。多分ult中に攻撃できなくなってたのに一番ビビってたと思う。6までのオナホぶりがすごかった(KONAMI

 

また寝落ちする。本当にやめたほうがいいと思うね俺は。

 

 

今日の+1

永遠娘(とわこ) vol.5 | 茜新社

3/30に6発売!これを楽しみに生きてると言っても過言ではない

買って読むと「こんなもんだな!」みたいな感じもあるんですけど,なんだかんだで発売して手にとって読むまでは相当期待してる気がしますね。

ワクワクする機会が年々減ってる気がするので大切にしたい。