獄中日記

まだ捕まってません

0310

昨日で完全に福岡を満喫したので今日は帰るだけです。

朝風呂。今日は天気が悪い。

朝飯。イカ明太以外だと豆腐が味がしてうまいと3人に評判。昼が遅くなることがわかってたのでモリモリ食う。

レンタカー返却のために給油。

バグってたけどリッター131円だった。

 

空港でお土産買ったりして東京へ。東京,遠い。

ホワイトアルバムトゥーの民に従い成田エクスプレスに乗る。俺は全くわからないけど昨日圧がかかったのでまじで送られてきたらやることになるのかもしれない。うう…

 

けつにょくんのショットコールで中華へ。

思うがまま注文して食べる。店員さんの塩ぶりに思わず笑顔になってしまった。これこれ,これだよ中華。

明日アナルがコナゴナにならないことを祈る。

 

帰宅と同時に完全に妊娠してしまったのでトイレで出産。3食メチャクチャ食ったので出るものも出る。自然の摂理。

 

いやあ,楽しい旅行だったなあ