獄中日記

まだ捕まってません

~0303

全国100万人の俺のファン(非実在)は知ってると思うんですけど,3月は毎日更新します。この「毎日」というのは努力目標です。よろしくお願いします。

まあ既に2日分スルーしてたんですけど,今日寝る前にそういえば毎日更新するんだったなって気がついたんですよ。許してくれないか?

 

今日は22時起床。起きて飯食ってLoLしたらこの時間。

こんなにふざけた生活ができて嬉しいなあと思ったけど社会人時代もそんなに変わらない生活してた。

みなさんも月曜日が来ると憎しみの感情に襲われると思うんですけど,生活リズムを土日の度に破壊してると月曜日の重みが半端じゃないんですよね。困るな~

 

3月の毎日更新,+1したものを全部記録しようと思います。

1年分記録したらめちゃ面白いと思うんですけど面倒なんですよね。こういうことを続けられる人は偉い。本当に偉い。