獄中日記

まだ捕まってません

0826

「昨日と同じで虚無です」

で終わらせようかと一瞬本気で思った。

 

https://ncode.syosetu.com/n6970df/

2日くらい前からこれを読んでる。

 

オススメしてきたのいかんざき君なんだけど、ハトクラのすれ違いでブロックされちゃったので感想を投げるのが難しくなってしまった。

まあそのうち仲直りできると思う。

 

6時くらいに気絶して15時起床。そこからゲームしている。

昨日からOW、slay the spire、グラブル、terraria、ハトクラ、QMAC…みたいな感じで遊んでいる。自由そのものだ。まあ日曜日だから!!!!!!

 

slay the spireの話をしたことそういえばなかった。

デッキ構築型のダンジョン探索ゲー これをローグライクと表現してよいものなのか俺には分からないけど多分違う。

最後にアンロックされるメカな彼がめっちゃ強くてビビっている。

これも遊びだすと結構キリがなくて危ない。

 

 

 

明日は絶対大学で作業します。

俺は本気だ。