獄中日記

まだ捕まってません

0803

昨日から起きたまま。

やる気になったので夏の研究計画を立てた。予定通りに実行できるとは全く思っていない。

そのまま作業して寝る前に

www.dlsite.comこれ適当に一周した。

ドットがよく動くしアクションパートも面白い。

個人的に一番褒めたいのはフキダシやステータス回りで、色々想像させてくれる余地があって素晴らしい。ドット作品はドット一辺倒になりがちなので。

惜しい…というか手間の話だと思うけど、ゲームとしてはもう少しボリュームがほしいと思うプレイヤーが多いかなあと思った。でもギャラリーの敵の数考えたら少ないってことはないね…

今後こういう方向でサークルが作品作るなら絶対買う。

 

90分だけ寝て17時までバイト。疲れた。

大学を徘徊してから謎中華食べて帰宅。いつ行っても基本的に客がまばらで不安になる。

明日は訳あって市民図書館へ行かないといけない。

がんばろうね。