獄中日記

まだ捕まってません

1/1

あけましておめでとうございます。

ことしもよろしくお願いします。

 

さっき委託の第二陣も終わりました。今年は35kくらいでちょうどいい量かなあと思っています。

一時期は新しい出会いを求めて70kくらい買ってた気がしますが、やっぱり会場行かないと買えない本もそこそこあるので毎度こんな感じになりますね。

 

 

仕事の方は一応予定通りに進めば今月末で最終出勤の予定なので、まあそのようになるかと思います。その後は病院行ったり転居の用意したりウロウロして、3月中旬までには移動したいな~という心づもりです。うまくいくといいですね。

 

 

去年の元旦のブログ読んでたんですが、やっぱりみなさん三が日はあまりオンラインにならないらしく、去年もチャンスだとばかりにHRPGを崩していました。今年もそんな感じ(あとsteamのセールで買ったのを触ったり)で過ごしています。

去年と比べれば今年は平和そのものです。サイコー!

 

三日までぼちぼちゲームして過ごしてると思いますので、暇だったら声かけてくださいね。ゲームやりましょう。