獄中日記

まだ捕まってません

1122

気付いたら11月が半分以上終わってました。ウソでしょ?

なんかiphoneの調子がよろしくなく、残業記録を上げられないのでテキストでの報告になりますが、だいたい30h/70hくらいの実入りでした。まあこんなもんでしょ……

 

退職についてですが、一応1月末ってことでまとまりつつあります。
ただせっかく10月中に辞めますよって話持っていったのに
「当たり前だけど代わりは用意できない。今いるメンバーに引継いで年度代わりまでなんとかして」
って言われたので、多分そうなるんだと思います。可能なのか?
引継ぎも特に今のところ指示とかないのでどうしよーって感じです。
まあ別に引継げなくても俺は一切困らない(あと俺も引継ぎ書類とか貰ってない)ので、気楽に構えています。
残った有給2,3月で消化させて欲しいな、って話したら「えぇ…」みたいな反応だったので、そういうことです。

 

 


・va-11 hall-a

すっかり話題になってしまいました。ついに公式日本語化!みたいな流れに乗っかった格好になっちゃいましたが、違うから。俺は1年以上前からずっと欲しいものリストの中に突っ込んであったから。違うから。
俺も人の子なので、ついつい「違うから!」とか叫びそうになるんですけど(最近は奴隷との生活とかそうだった)、今回はプレイしてなかったし普通にザコです。公式日本語化待ってただけだから。違うから。

とりあえず普通にプレイしました。
何か書こうと思って記事開いたんですけど、おおよそ顔のいい女の下半身談義は最高、みたいな話に落ち着きそうです。
思った以上にレズカップルが痴話喧嘩してるゲームだった。

性癖的に仕方ないんですけど、今作で好きなキャラが

 

f:id:mutoreimu:20171122011344g:plain

ドロシー・ヘイズさんです。かわいいでしょう?

 

f:id:mutoreimu:20171122011551j:plain

星井ステラさんです。名前と耳すごいですね。

 

で、案の定俺は女の顔しか見てないということが明らかになって悲しくなりました。セックスワーカーの子供は最高。
ドロシーについてはアンドロイドらしく「私は本当に存在するのか?」みたいな古典的なことを言い出すのが最高で、何が最高だったか思い出すと、多分目のハイライトが消えてる部分についてそう感じたっぽい。俺は女の顔しか見ていない。
あと名前が一周回っていい。名前周りの話が出てくるまでドロシー・ヘイズって源氏名に何も感じ取れてなかったので、本当に何も考えずにプレイしてることがバレる。
twitterでも話したけど、あの見た目でその名前で商売してたらその手の人めっちゃ来ても仕方ないと思う。
ドロシーのついでになっちゃうけど、すとりーみんぐチャンとドロシーの絡みもかなりよかったのでもっと見たかった。
ステラについては耳と顔以外に特に言うことはありません。いい耳してんなお前な。

1週目はとりあえず正解と思われるカクテルを作る感じで進めたので、2週目は実績回収ついでにふざけた飲み物提供して遊びたいな。取ってない実績、集中と全部パーフェクトだからついでに取れないことに今気付いたけど。
あとシューティングが普通に難しく、ブルっちゃうよ・・・・・・って感じでした。完全にぶるニャンマンの系譜。

 

 

プレイ中、discordで乳首の話が盛んに行われてて、ゲームしながら乳首に真面目に向き合うのは最高だなと思いました。

 

いい週末を過ごせた。