獄中日記

まだ捕まってません

1015

???「月次報告は?どうなってるわけ?」

ぼく「明日やります」

???「いつやるって?」

ぼく「いまからやります……」

 

9月ですが、残業2/20h程度で済み、個人の負担としてはかなりマシな感じに仕上がりました。

10月は現在時点で若干アレな感じですが、疲れますねえ。

 

報告事項ですが、無事院試には受かりました。

これから親族に正式な報告を済ませた後、作戦を練って職場に退を告げる感じになります。楽しみですね。12月末に辞められるといいなあ。

実際のところ所属がワンオペで何かをやってる個人の集団って感じなので、俺が抜けた後誰が引き継ぐのか全く謎なのですが、その辺は人事の仕事だと思いますしぺーぺーの新人が「2ヶ月後に辞めますw」ってやった程度で困る集団は嫌すぎるのでなんとかなるでしょう。そもそも俺の引き継ぎも文書で受けてないし……

 

最近はなろうをまた読み始めているので、司書終わったら蜘蛛読むんでその後に読む作品のオススメあったら教えてください。こういうのは有識者に頼るに限る。

明日もゲームやるぞ!