獄中日記

まだ捕まってません

C89

同じ本を2冊買っちゃうのが得意な僕ですが、今回のコミケではなんと4件発生してました。完全に沼。

 

遅延とか色々あってまだ手元に全部届いてないんだけど、現時点で95冊(+4冊重複購入)ということになってます。確かあと5冊くらい届くので、おおよそ100冊ほど買ったことになるみたいです。マジで沼。

 

別にお金をそんなに惜しいとは思わないんですけど、チェックしたいサークルとか作家さんって原則減らないじゃないですか。まあ特殊なケースで減ることはあるかもしれませんけど、基本増え続けるわけで、労力は際限なく拡大していくことに……なる?沼。

でもその決断はC90以降の僕に任せて、しばらくはゆっくりシコろうと思います。1冊につき+1でも45日以上はかかる計算。沼。

 

そのうえ2月までDLsiteの半額セールも続いてるし、年末にニコニコしながら買った成コミもシコり切ってないのでチンポが休まる暇がない

 

最高の1月にしたい