獄中日記

まだ捕まってません

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

0330

おやすみ。寝落ちで激しくこたつで就寝。 起きてdiscordで待機してたらにんじゃくんが来たので,なんかゲームしよっかの流れになり放置してたPortal2のマルチを起動。何年越しだよって話だ。 二人で「IQが5」「マジでわからん 詰みじゃん」「脳ついてる?」…

0329

昨日のブログ書いてから起きっぱなしでバイトへ。 狂ったように発送作業をする。 お世話になった職員さんが異動らしい。来年ちょっと不安だ…… 7時くらいにゲーセンへ。 ドラムとダンスラをやる。 ダンスラはイベントミッションでas I goとSpecial Oneのフル…

0328

何も覚えてない。気がついたら29日の午前1時半だった。 なんかVの動画見てたら気絶してて,よくないなって思って布団に移動したところまでしか記憶にない。まあそれで全てなんですけどね,初見さん。 今日の+1 ~ロリビッチCG集~みゆちゃんの夏休み 前編 [ハ…

0327

5時就寝9時起床。 顔は溶けてるし世界を呪いながら起床。適正な時間に寝られるやつは天才。 バ。 無限に発送作業をやる。徐々に単純作業が加速していて圧倒的成長を感じる。 終了後,流石に危機感を感じたので,フォロワーのSEKIRO配信を見ながら就活したり…

0326

9時起床。 東京に戻る前に髪を切りに行く。 髪がボッサボサのオタクから髪が短めのオタクになった。 昼を親父と食べて新幹線に乗り込む。2時間何しよ~と思ったけど耳舐められてたら寝てた。喉が痛む。 新宿で今月のLOと砂漠先生の新刊を買って帰宅。ポスト…

0325

風邪引いたっぽい。竜咳が止まらない。 12時起床。実家に戻ってきてるのを知った彼女(ハツ子)から呼び出しがかかる。一緒にお昼を食べる。 ハツ子さんは孫のことが心配で仕方ないので、東京にいると最低でも週一くらいの頻度で電話をかけてくる。学部の時…

0324

ブログ更新後就寝11時起床。 元職場の同期がメシに誘ってくれたのでそば屋に赴く。 パワード・そば pic.twitter.com/n8Xvta8hQe— 空飛ぶムート (@mutoreimu) 2019年3月24日 小さい頃から食べてるからかなり思い出補正あると思うけど、ここのそばが俺の中では…

0323

無職、服を買うの巻。 就職に対してファイティングポーズを取るためにスーツを買いに行く。家にいてもやることないからね。 一人で行くかなと思ってたら休みだった両親が面白がってついてきた。ちょっと恥ずかしいね。 学部の時に買った前のリクスー着られな…

0322

バイト。 今日はなんだか忙しく、一生切ったり貼ったり運んだり掲示したりしていた。年度末に研究会がめちゃめちゃ開催される理屈がよくわからん。年度末駆け込み需要が存在しているのか? 17時にバイト終了。手早く帰宅。 荷造りをして20時くらいの新幹線(…

0321

10時起床。シャワー浴びてクイズサークルの活動(兼追いコン)へ 久しぶりに早押しボタンを押す。うつ病にならない程度に押せてよかった。 後輩各位,いつも相手してもらってありがたいっす。ウッス。 もう1年よろしくお願いします。 その後後輩を追い出す。…

0320

4時半就寝9時起床。バイト。 昨日あんなこと書いたけど眠い。許してくれ。 夕方から弟に会う。大学違うんだけど近くに住んでて(でも全く会わない)もう卒業なのでここらで一回メシでも食わせるかというアレ。 一応書いておくと弟はラガーマンの陽キャで,最…

0319

毎日更新を始めてからいくつか気付いたことがあって,その中で大きいのが一日の終わりに「今日あったこと」を思い出そうとすると案外色々あるもんだよなあというのがある。例えば「バイトした」とか「グラブルした」とか「Apexした」とか書くのは楽勝なんだ…

0318

昨日のブログ更新から起きっぱなし,というか深夜4時前くらいにがしょんくんから 「Apexやりません?」 という社会性の欠片もないコンタクトが来る。喜び勇んで参加した。5時くらいにやめてベッドへ。 13時,電話で起きる。 「就活エージェントやけどお前sky…

0317

10時起床。体がバキバキ。 とりあえずサボってたブログを更新する。 どれどれ……全国一億人のファンの反響はどうかな?? ムート君、グラブルやめて— ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団 (@TrudelieseEigen) 2019年3月17日 ムート君が悪いわこれは— 損おじ (@fuk…

0316

完全に頭グラブル太郎になった。 ここにも書いてたけど,この1週間ほどなんだかやる気(恥)があったので色々やった。 ・放置してたフツルス完成 ・天司SSR終わらせる ・無垢に闘争付ける ・Lv100キャラを5人増やす ・アルバハNやる ・ニオ取る(3天目) あ…

0315

9時起床。4時半に寝たので体がゾンビになる。 ワイトみたいなポーズで労働。切ったり貼ったり運んだりする。 帰ってきて久しぶりにLoL。新しくなってオワと評判のケイルを使ってみる。 1試合で5回くらい「弱くない!??!?!」って叫んだ。多分ult中に攻撃…

0314

8時起床。寝落ちしたせいで体がバキバキの上頭も痛い。 もう少し寝ようかと思ったけどタイミングを逃したので諦めることに。 ニオの開放作業をやったり先生からのメールに返答したりする。結構無。 グラブル(恥)の最近の進捗ですが,放置してたフツルス作…

0313

う~ん,今日もいいペンキ☆って外に飛び出したら顔面が溶けた。 春はクソ。 17時までバイト。物を運びまくる。 寝不足だったので校正とかやらされたらスヤスヤでワロタ間違いなだなと思ってたので助かった。簡単な肉体労働大好き(これは嘘。彼は労働を憎ん…

0312

10時くらいに起床。 ソシャゲの日課を消化しつつ就活サイトに登録したりする。 ついでにメールの返信もする。 16時くらいに担々麺作って食べる。 けつにょくんやがしょんくんとApexやる。 やばいくらい一日が無。完全に反省。 今日の+1 コンコンコレクター1.…

0311

眠すぎて更新サボりました。 旅行から戻って完全にやる気が出なかったので一日こたつでソシャゲしながら動画見てました。オワってる。 友人が画面共有でpapers pleaseをプレイしてるのを見ながらあーだこーだ言う。俺たちの公務員力を見せてやるぜ(一名離職…

0310

昨日で完全に福岡を満喫したので今日は帰るだけです。 朝風呂。今日は天気が悪い。 朝飯。イカ明太以外だと豆腐が味がしてうまいと3人に評判。昼が遅くなることがわかってたのでモリモリ食う。 レンタカー返却のために給油。 バグったガソリン価格 pic.twitt…

0309

色々書きたいので明日帰ったらまとめて更新します。 →下に追記。 起床。3人で「おはようございます(呪詛)」する。 俺は久しぶりに朝起きたのでなんか体の調子が悪い。とりあえず朝風呂へ。 露天風呂から海が一望できるんだけど,スカっと晴れてたので一気…

0308

カスみたいなはてなブログアプリから更新します…… 嫌だ…… 10時に成田集合。なんとか無事に集合する。 着いたら全員腹部の厚さ3cmくらいになってたのでラーメン屋に駆け込む。明日も食うのに。 pic.twitter.com/Qf8mySLHJl— 空飛ぶムート (@mutoreimu) 2019年…

0307

無の一日。 6時くらいに寝落ちから起床。 生活リズム調整(旅行中に夜眠れないと大変困るため)しようと決意。 15時くらいに寝落ち。カス野郎。 21時くらいに起きたけどこのまま寝て早めに起きたほうがいいなと気付く 2時起床。今に至る。 今日の+1 www.dlsi…

0306

寝落ちしてた。おはようございます。 バイトへ。5時まで労働。 事務作業やってるんだけど,注意欠陥太郎なので校正やってると色々すごいことになってしまう。努力はしている。 労働終了。ゲーセンへ。 久しぶりなので軽く体を動かす。 DRSは今 【COME BACK!…

0305

昼過ぎに起きる。 目覚ましは11時にかけてたんだけど(昼前には起きようという無駄な抵抗),スヌーズを無限に止めながら2時間追加で寝てしまった。”スヌーズを止めるのは気持ちいい”くらいまで体が学習してる気がして不安だ。 大学へ。 頼まれてた細々した…

0304

今日はなろう読んでソシャゲしてました。カスですね。 読んでたのは www.sukima.meこれと https://ncode.syosetu.com/n0260dj/ 「異邦人、ダンジョンに潜る。」 の2作品。両方共読み終わった。 ビーダマンは本誌連載から読んでた思い出深い作品で,もう古臭…

~0303

全国100万人の俺のファン(非実在)は知ってると思うんですけど,3月は毎日更新します。この「毎日」というのは努力目標です。よろしくお願いします。 まあ既に2日分スルーしてたんですけど,今日寝る前にそういえば毎日更新するんだったなって気がついたん…