獄中日記

まだ捕まってません

0830

ブログ更新してハメゲー!をコンプする。所要1h,回想見返して追加30分くらい。

ドット周りの技術よくなってる(気がする)。唯一残念だったのは主役二人の絡みがなかったこと。ガッツリレズエッチして欲しかった。竿役を介した複数人プレイしかなかったのはちょっともったいない気がする。終盤でキスだけあったけど……俺達はもう青少年ではないので……

f:id:mutoreimu:20190831043405p:plain

二人の直接の絡みはこれしかない。悲しいね。

 

終わったのでそのまま魔女のカルテをプレイ。

www.dlsite.com

キャラと設定にグっときて買ったゲームだったのでその辺は割と満足。

ゲームとしては習作の域を出ないレベルかなあと思うんだけど,リプライで

こういう情報が寄せられたので,あまり酷評する気もなくなった。完成はしてたしね。

キャラが正直相当好みだっただけにあまりに早く終わってしまった感はあり,そこは残念でした。

 

8時くらいに就寝。

18時起床。めし作って食べて悪シネのシャークネード最終回に備える。

22時開始。

www.amazon.co.jp

最高に濃厚な時間だった。

過去キャラもバンバン出てくるので,ここまで1~5と見てきたファンへの熱いサービスを感じる。

エイプリルの扱いが前作から更に悪化してて笑ってしまった。もうほぼフリー素材のおもちゃなのかな?ってレベルだった。

細かいところは結構説明されてないところもあるんだけど,多分シャークネード1~5を見てきたファンはそういうのあんまり気にしない気がするので大丈夫そう。

人を楽しませるぞ!ってのを強く感じられて,見てて明るい気持ちになった。もちろんバカ映画なんだけど,機会があったら是非みなさんも観てくださいね。これだけ観るのは絶対やめてください。楽しめないので。

 

その後はルインズシーカーを始める。終わったらまた書きます。

 

 

今日の+1

www.pixiv.net今日やっとメロンの委託分届きました。