獄中日記

まだ捕まってません

0828

ブログ更新してから

www.sukima.me包丁無宿

www.sukima.me静かなるドン読んでた。

 

まだ両方半分くらいなのでまだまだ読めそう。

静かなるドン,なんとなく持ってた印象と全然違ってて,完全になろう系だった。

 

7時就寝。

15時起床。

夕方から約束があったので新宿へ。

知り合いの紹介でリクルーター面談的なものを受ける。俺にもよくわかりません。

終わって知り合いと飯へ。同い年から食べさせてもらう飯はちょっとしょっぱいけどやはりスペシャルにおいしい。

大学に忘れ物してたので回収に向かって帰宅。

やったことの割に疲れた気がする。心が弱ってるのかもしれない。

 

 

今日の+1+1

www.pixiv.netnot爆乳で非常にうれしい。

 

www.pixiv.netこちらもちょっと好きそうな感じで嬉しい。ただ流石にちょっと薄いかな……