獄中日記

まだ捕まってません

0821

今日も12時起床。

 

腹が減ってたのでとりあえずパスタを茹でる。腹に入れる。

ブログを更新する。

一息つく。どこに出しても恥ずかしい立派なカス。

 

BBのトレモする。特に言うことがない。

 

変態黒頭巾をちょっとやる。

DKT先生!?そんな!もうクリア後CGあると思ってチンポ出してたのに!?!?! https://t.co/d2XYQGstqD

実績のうち時間切れと3分以内はクリア。多分この2つが一番簡単かな。

ハードも誘導考えて

f:id:mutoreimu:20190822054134p:plain

二人は幸せなキスをして終了


やってればできそうだけどno pillsはクソ難しそう。果たしてCG解禁できる日は来るのか。

 

VCで適当に喋ってたら約束の時間になったのでけつにょくんとBBやる。

途中でがしょんくんのEsも参戦。

ハザマイザナミEsの欲張り三点セットでもう俺はボロボロ。全身の骨という骨がコナゴナになった。二度とやらんぞこのクソゲー

ハクメンうま夫さんにEs対策教えて欲しい。技かち合うとだいたい負けるのと端から出られなすぎるのが息苦しい。でも中段見てから全部当身で取れるじゃん何が困るの?って言われたら俺泣いちゃうな……

ま,そもそもトレモしろという話が念頭にあるのですが,どうしてもやりたくないことってありますよね。もしかして格ゲー向いてないですか?

 

終わってからちょっと盆栽(プリンセスコネクトリダイブのことです)をしたりしてベッドへ。

 

 

今日の+1

www.dlsite.com

素直に射精です