獄中日記

まだ捕まってません

0816

起きてブログを書いた。俺は偉い。

 

適当にソシャゲやって動画見て時間を使ってしまう。現代の奴隷。

冷蔵庫がニアリーイコールからっぽになったのでスーパーへ向かう。レジに並んでる途中で財布の中に2400円しか入ってないことに気付いて汗めちゃくちゃ出た(会計は2350円でした)

ちょっとゲーセンで遊んで帰宅。チュウニズムのレート,12.95からもう1年くらい動いてない気がしてきた。真面目にやらないとダメなのか?

 

帰宅。悪シネが賑やかだな~とチェックしてみたらコワすぎ!がニコニコでやってるらしい。初視聴がPart4になった。

なんというか……これ何???俺はどういう姿勢でこれを観るのが正解???

脳漿のぶちまけ方が完全にスイカで笑ってしまった。そんな質量ある?

 

 

ここ3日の+1+1+1+1

www.pixiv.net二回目の登場,そういうこともあります(当たり前体操)

 

www.pixiv.net控えめな複乳は濃いのが出る。C96の新刊買い逃してたことに気付いた……

 

www.pixiv.netchin様の単行本そういえば持ってないし気になるなって今思いました

 

www.pixiv.net定期的にシコりたくなるよね