獄中日記

まだ捕まってません

0815

日付変わったくらいに就寝。けつにょくんは10時前くらいに早々に死んでた。ちゃんと寝るべき時間に寝られるとも言う。

生活リズムオワ夫なので5時くらいに一度起きてしまう。起きてもやることないのでそのまま2度寝。

気付いたら7時半回っててけつにょくん起きてた。社会人は違うぜ。

 

朝食へ。

入り口にこの札がかけてあってかなり恐怖した。

俺達からインターネットを奪ったら何も残らないんだぞ?分かってるのか? 

 

朝ごはん自体はなかなかご機嫌。パンがあったかくてうまい。(小学生)

もしかしてここで焼いてるのかな。

プレートの方もしっかり暖かくて「ちゃんと時間通りに来いよカス共(意訳)」ってチェックインで言われた理由がわかった。

 

と思ったけど音ゲーやってたらけつにょくん戻ってきた。

適当に時間つぶしてチェックアウト。

 

 

バスで鴨川シーワールドまで直通だったので,その前に少し海を見る。台風が接近してることもあって結構波は高め。ハシャギたくなるのを抑えてバス停へ。体力的には既にやや危険域に達している。海風と熱気は人間の体力を破壊します。

 

 

鴨川シーワールドはこの辺いこっかって案になったときから名前が上がってたので当然来ることになった。天気は微妙に怪しかったけど雨は降ってなかったのでヨシ。

入っていきなり海で二人で「海じゃん!」って叫んでた。語彙力がないので渓流コーナーを見ると「うまそ~」か「知ってる~」かくらいしかコメントがない。

 

ゲーミングフィッシュ,多分厳密にはフィッシュではない。

ローパーくん見てるとワクワクしてくるところあるよね。

 

このペンギン,この1hくらい後に戻ってきても氷周辺から動いてない豪の者だった

 

知性なきピックを行った昼食。

目の前のけつにょくんの皿見たらフライドポテト,ニコニコポテト,コロッケで芋シナジー構築になってて震えたね俺は。

 

あとはシャチとかイルカとかのショーも一通り見た。シャチのサイズ感にはまいったね

最前のお客さんは全員ずぶ濡れになってた。というかシャチがバッシャバシャ水かけてくるので濡れるとかそういう次元ではない。ずぶ濡れ注意の看板は偽りなしでした。

ベルーガの頭触りてえ~

 

 

一通り見たのでバスをチェック。なんか東京駅まで戻れるよって書いてあったのでこれに乗ることに(プランがカス)

二人ともそろそろ体力に不安のあるオタクなのでバスで寝る。

 

 

東京駅には6時前くらいに戻ってきた。

昼にハシャぎすぎて全然お腹すいてなかったのでゲーセンへ(なんで?)

各々のゲームをやる。俺はDDRとダンスラやったけど疲労で足がラグかった。

 

1時間半くらい遊んだのにあまりお腹が空かず,いい感じの食事を求めてけつにょくんのショットコールに頼る。新宿に強い男は最高。

 

意識高ラーメンを食べる。これで昼に5になったIQが150くらいまで戻ってきた。

 

いい感じの時間になったので解散。

夏の思い出,完成です。

 

今ブログ書いてて思ったんだけど,成人二人で美術館→オシャペンション宿泊→水族館ってすごいプランですよね。二人はどういう関係なんだっけ?

…………ま,いっか!

 

 

けつにょくんの記事はこっちです

ketunyo.hatenablog.com