獄中日記

まだ捕まってません

0814

朝ブログ書いてうどん食べて出撃。

 

新宿でけつにょくんと合流。コミケぶりなので5日ぶり。2人はどういう関係なんだっけ?

 

建物もオシャ。

 

電車でホキ美術館へ向かう。前日に何するトークをしたら一瞬海の機運が高まったんだけど、台風が来てたのでおとなしく室内のもので……ということでここになった。

中身は思ってたより体験としてはかなり良いもので、美術館って普段はほぼ来ないんだけど、写実画専門ってこともあって何がすごいみたいなのが部分的にでも分かったのが良かったのかもしれない。

書き出してみたらかなり語彙のない感じになった。もっと語彙ない感じの感想を連ねておくと乳首や女児や猫やクワガタなどが結構あってよかった。乳首はかなりあるので乳首好きな人は行くといいと思う。クワガタも割とある。マスカットと水も結構ある。そっちが好きな人がいるのかは分からないけど1日でさまざまなぶどうを見た気がするね。いや、本当に楽しかったんですよ……?

あまりにも写真っぽいので絵にグッと寄ったりしてたんだけど、傍目だと乳首が好きすぎる人だった可能性も割とある。

 

夕飯は海辺に行くんだし魚食べようぜってことで寿司屋へ。

 

地元民に愛されてそう。

まあ俺地元のこういう店入った記憶ないけど…

二人で「味がする!!!」「ふっくら〜」「パァン(小声)」などの終わった感想を発しながら出てくる寿司などを食べる。

 

久しぶりにちゃんとしたものを食べたので体がびっくりしているのを感じる。

 

 

宿へ移動。

海辺のペンションを取ったんだけどもう暗くて写真を取るには微妙だったので明日に回す。

f:id:mutoreimu:20190814223119j:image

f:id:mutoreimu:20190814223104j:image

これこれ〜って言いながら一通りはしゃいで風呂に入る。

 

結構歩いたので疲れた。

今日はもう寝るぜ。