獄中日記

まだ捕まってません

0812

5時就寝

8時起床。みんな早起きでビビる。でも最後の方まで起きてたバカ達はみんな目が死んでて安心した。

 

料理に自信,かつ早起きもできるスーパーマンがサンドイッチを作りまくってくれたので貪る。きゅうりが入ってて目が♡になったので食パン4枚分食べてしまった。焼きそばとかも追加で食べたので朝から腹がはちきれそうになる。

音ゲーオタクとipadで懐かしのリフレクやってたら時間になったのでチェックアウト。

 

今日はもう帰るだけなのでそのまま長野駅へ。お昼食べよっか~と言いながら駅前のそば屋さんに入る。

しかしこれがビビるくらい失敗で,味としては富士そばに遥かに劣るレベル。

具体的にはそばの太さが全然揃ってない,ゆで過ぎて溶けてる部分あり,つゆも鴨の風味が活かせておらず塩気が強すぎ(これは好みかも)と天下の長野駅前でそこそこの値段を付けていいそばではなく,非常に悲しい気持ちになった。全部食べたけど……

最終的に我々の間では「職業体験の中学生が作った」ということで結論が出ました。

 

その後は運良く新幹線の自由席に座ることができ,適当に音声作品を聞きながら帰宅。

ベッドに倒れたらそのまま寝てた。

 

旅行自体は俺はすごく楽しかったんですけど,目的なき旅行,というかアクティビティとかそういうのが欲しい人もいるじゃないですか。みんなはどうだったのかなってちょっと不安なところもありますね。俺は友達もあんまりいないし,誰かと隣あってゲームしたり喋ったりできればそれでかなり十分なんですよね。今後も関係が続くといいなあと思います。

 

 

日付が変わる頃に起床。

セミがめちゃくちゃに鳴いてたのでまだ昼間かな?と思って時計見たら0時回ってて怯んだ。

とりあえず起きてPC起動してなぜかLoLをプレイする。

何事もなくfeedして解散。今ブログを書いてます。

 

 

今日の+1

www.dlsite.com

前作ラストでヒロイン死刑になってた(なんで?)ので続編出て嬉しいですね。

まあこの娘,こんな顔して死刑確定セックスが大好きなヤバいやつなんですけど……