獄中日記

まだ捕まってません

0808

15時起床。終わってるよお前。

 

 

疲れが溜まってたのかクソクソスヤスヤ寝てしまった。

やる気というやる気が消失していたので研究室に行くのはやめ,冷凍庫の中身を適当にぶちまけてうどんを作って食べる。

 

グラブル(恥)を結構プレイしてしまう。また罪を重ねてしまった。

 

コミケには3年ぶりに参加する(not始発ルート決めてない現地集合の舐めプ)ので,その準備をちょっとする。サークル見たりとか持ち物を用意したりとか。

 

その後フリゲをやる。今日やってたのはこれ

www.freem.ne.jp

きみは空を渡り地に響く、おおきなものになりたかった。

タイトルがとにかくイカしてる。お前もそう思うだろ?

序盤~中盤は色々管理するのが結構面白いんだけど,ゲーム性理解してくるとちょっとヌルいかなあという気もする。Sに手がかかる頃になると作業感は否めない。

でもめがみさまとモンスター自身のテキストを利用した世界観の語りは面白いし,何より自分がどうなってるかでめがみさまが色々喋ってくれるのが嬉しい。顔はこわいけどテキストはかわいいめがみさま。

f:id:mutoreimu:20190809031829j:plain

顔が怖すぎる

まだ全部見てないので,アレしたらまた感想書くかも。俺は結構好きです。

 

 

web-ace.jp

読んだ。タイトルから受ける印象よりウゲーという展開。

俺は好きです。

 

 

 

今日の+1

www.pixiv.net好きです,アナル。