獄中日記

まだ捕まってません

0806

8時起床。

午前午後としゅーかつする。

 

適性検査受ける度に思うんだけど,「誰かからいつも付きまとわれていると思う」とか「自分が成功しないのは他人のせいだと思う」とかのヤバめの選択肢,何の役に立ってるんだろう。「自分のペースで仕事がしたい」とかとは一線を画するヤバ選択肢な気がするんだけど……

 

18時帰宅。全然寝てなかったので当然眠く,軽く寝る。

22時起床。

 

先日winの更新中暇だったので触っていたダンジョンメーカーをまた触る。アップデートが大量に入ってやや別ゲーになっていて面白い。

ついでにログインボーナスで石も貰えるので,実績やらなくても追加のパックが開けられる。昔買った各位もたまには触ってみてはどうでしょう。

 

 

今日の+1

www.pixiv.net

ちょっと懐かしい本でシコる。

あんまり関係ないけど,この本あとがきに「むすめがかきました」って絵が載せてあって,今幼稚園児でシコってた読者にそれ見せちゃう?という気持ちにちょっとなりますね。