獄中日記

まだ捕まってません

0323

無職、服を買うの巻。

 

就職に対してファイティングポーズを取るためにスーツを買いに行く。家にいてもやることないからね。

一人で行くかなと思ってたら休みだった両親が面白がってついてきた。ちょっと恥ずかしいね。

学部の時に買った前のリクスー着られないかなと思ったけど2年働いてる間にちょっと無理な感じになってた。カバンもオワってるし大人しく買った。

ついでに久しぶりに服を買った。多分母親は俺の服がなかなか変わらないことを結構心配している。

当方、俺をバカにせず優しく服の買い方選び方を教えてくれる人材を募集しています。

 

実家に戻ってくると、まあ朝はサボっても昼夜の食事をしっかり摂れるので消化器がビビってるのがわかる。

うんちでるよ~(最低)

 

 

 

今日の+1+1

www.dlsite.com

www.dlsite.com

実家にいる間は温故痴新って感じになると思います。