獄中日記

まだ捕まってません

0320

4時半就寝9時起床。バイト。

昨日あんなこと書いたけど眠い。許してくれ。

 

 

夕方から弟に会う。大学違うんだけど近くに住んでて(でも全く会わない)もう卒業なのでここらで一回メシでも食わせるかというアレ。

一応書いておくと弟はラガーマン陽キャで,最近までグアムとバリに卒業旅行で行ってた。マジで会話が噛み合わない。仲も……良くはない。

弟に会うときは毎度結構複雑な心境で,年々どう接するのが正解かよりわからなくなっている。まあ昔から一度もわかったことはなかった気がするけど。

まあ彼は彼で勝手にやるだろうと思う。俺の方がよほど心配だ。

 

 

 

 

今日の+1

www.pixiv.net

双葉杏とかいう女,別に性格は全然好みじゃないんだけど,見た目が好き。

そういう意味では助かる一冊。杏はめちゃめちゃ性にだらしない女であって欲しい。