獄中日記

まだ捕まってません

0319

毎日更新を始めてからいくつか気付いたことがあって,その中で大きいのが一日の終わりに「今日あったこと」を思い出そうとすると案外色々あるもんだよなあというのがある。例えば「バイトした」とか「グラブルした」とか「Apexした」とか書くのは楽勝なんだけど,実際はその中で今日あった面白いことや嫌だったことが存在していて,それを細かく掘り下げる作業は意図しないとなかなかやらないよね~みたいな気持ちになっている。前の毎日更新でも同じこと書いてたらどうしよう。

 

昨日のブログ更新してからそのまま起きてる。

おなかすいたのでアヒージョの残りにパスタを放り込む。4時とかに食べていい味ではない。

そのまま起きて漂白脱兎を聞いたりバンめしブログを読んだりする。徐々に彼女たちのことが理解ってきた。アリーシャ,エッチじゃない?

 

10~15時くらいで昼寝をする。

 

久しぶりにご飯を炊いた。漬けたきゅうりを思いっきり食べたかったので。

いい機会なのでたまごも茹でて漬けた。

 

BE生見る。普段はあんまり関心高いわけじゃないんだけど,今日はDDRA20の情報発表らしいので。最寄りのプレイできる場所がどこになるのかは果てしなく謎。

 

適当に食べて誘われたOWのサーバーへ。

4人の知らない人に囲まれる。今日からフレンド!

向こうも「ママ!!!!!!」「男の人呼んで!!!!!!」って叫ぶモイラが急に入ってきたからびっくりしたかもしれない。でも照れ隠しだから。

ちょっと離れてたにしてはリーパーはいい動きができてよかった。

試合には負けました。

 

そういえばちょっとした興味からロリババアgoogleトレンドを見てたんですけど,

ロリババア全体市場に永遠娘が持つ影響は(少なくとも当初は)かなり大きかったんじゃないかな~という感じがしますね。刊行を重ねる毎に影響は小さくなってるように外見上は見えますけど,これをどう捉えるかは色々考え方があるかなと思います。

 

 

今日の+1

XVI ~塔の町のリズ~ [クリメニア] | DLsite 同人 - R18

クリメニア作品は全部やってるんですけど,今の所作品を通じて一番シコれたのはこれですね。次回作はFANZA専売らしいので見落とさないようにしないといけない。