獄中日記

まだ捕まってません

0318

昨日のブログ更新から起きっぱなし,というか深夜4時前くらいにがしょんくんから

「Apexやりません?」

という社会性の欠片もないコンタクトが来る。喜び勇んで参加した。5時くらいにやめてベッドへ。

 

13時,電話で起きる。

「就活エージェントやけどお前skypeのコール出なくない?」とのこと。

は?完全に火曜日だと思ってたわ。昨日のブログにも書いたけど。

適当に喋る。書けることがあんまりない。

 

起きてきたがしょんくんとApex。適度にやって腹減りで解散。

遅めの昼飯を作る。オリーブオイルに適当にキノコと鶏肉と大量のニンニクを放り込んで煮る。食パンを焦げる手前くらいまで焼く。食べる。

うまい! メシというのはいつもこうありたい。

 

動画見ながら昼寝をする。いいご身分だなこいつは。

 

18時起床。モリモリゲームする。

この気持ちを常に忘れず生きたい(これはグラブルに限りませんが非常に難しい問題です)

あと

漂白脱兎が届いた!CD見て嬉しくなるのなんて久しぶりな気がする。

 

 

今日の+1+1

ナコちゃんと大きなお友達 - バンガロゥ - BOOTH

異次元屋敷怪異録 [Sprite Hills] | DLsite 同人 - R18

Sprite Hills作品はどれもハズレ無しなのでみんなもやってね。