獄中日記

まだ捕まってません

0317

10時起床。体がバキバキ。

とりあえずサボってたブログを更新する。

どれどれ……全国一億人のファンの反響はどうかな??

まあそれはそうだわ(開き直り 

鍵垢の民からも不評でした。でも今日もグラブルでスタートです。

 

今日の進捗

ジャッジメントSSR

あとは適当にレベル上げたりした。

プリコネもVHボスようやく倒せたし,そろそろどこまで頑張ったらやめるか決めたい。ブラダスはアリーナをクリ1まで上げたら引退するってことで決めました。

 

夕方からぼちぼち行動。自転車の空気入れてクレ551をチェーンに吹きかける。ビビるくらい快調に走るようになって安心。まあ学部の時もこれで4年間騙し騙し乗ったからな。院の2年くらい余裕だよ余裕(博士には行かない)

本当は良くないのか?自転車オタク,俺をママチャリ乗ってる無知なお母さんだと思って優しく教えてくれ。当方チェーンサビサビ自転車外置き雨ざらしです。

 

俺の好きだったラーメン屋(潰れた)の居抜き物件の刀削麺屋に入る。

カウンターに一人だけ座ってる店主に黒胡麻担々くれって言ったらなんか曖昧な返答を受ける。これホントに大丈夫か???

 

無事に出てきた上にサービスの小皿も出てきてお得感あるよな。また気が向いたら来るね。店主一言も日本語喋らなかったけど……接客ストロングスタイル!(退店する時も元気に「ニーハオ!!!」って言われました)

 

ゲーセン行ってチュウニとノスタルジアを2クレずつ。ミッションで蠍火の右手プレイを要求されたので,今まで片手ってやったことないしな~と思って選曲する。

www.youtube.com

バーーーーーカ 二度とやらんからな

右手だけならなんとかなるっしょと思ったけど,譜面は見えてもどう処理するのか皆目検討つかない。そのまんま譜面に起こすバカがいるかよ。

 

スーパーに行って適当に買う。白菜の産地の移り変わりで季節を感じる。もう春だね。

パンパンに詰め込んだバックパックを背負って帰宅。

 

帰ってきて就活エージェントにメールする。明後日面談らしいけど,どんな人材が飛び出してくるのか楽しみだ。ダメだったらダメだったで面白いしやり得な気がする。

 

今日の+1+1

www.pixiv.net

COMIC LO 2019年2月号 | 茜新社

東山翔先生のやつ。久しぶりに東山作品でシコった気がする。

ふじのん先生C96はハーヴィンでお願いします!