獄中日記

まだ捕まってません

0316

完全に頭グラブル太郎になった。

 

ここにも書いてたけど,この1週間ほどなんだかやる気(恥)があったので色々やった。

・放置してたフツルス完成

・天司SSR終わらせる

・無垢に闘争付ける

・Lv100キャラを5人増やす

・アルバハNやる

・ニオ取る(3天目)

 

あたりをやった。

短期的な目標として

・闇のマグナ背水をそれっぽくする

・ウーノ取る

・ルシ4凸

長期として

・マグナ4凸しつつマグナ2にぼちぼち入る

・ウーノ最終

 

あたりを考えている。多分これらをやってる途中にやる気がなくなってまた休眠すると思う。

 

明日(今日)はもう冷蔵庫の中身がほぼカラなので買い物に行きたい。

鶏ガラスープとかにんにくとかも切れちゃったし人間の形を保てなくなってきている。

 

にんにくで思い出したけどこれめっちゃ便利じゃないですか?

きざみにんにく | 桃屋オンラインショップ

でもお手軽でうまいのであらゆる料理に雑に放り込むようになってしまって危険かもしれない。オリーブオイルと鷹の爪があればなんでもアヒージョもどきになるし。

 

 

今日の+1

不感少女がおじさんに負けた日 [餅犬製作所] | DLsite 同人 - R18

クリ防ぎたい!のあたりの台詞回しが好き。