獄中日記

まだ捕まってません

0313

う~ん,今日もいいペンキ☆って外に飛び出したら顔面が溶けた。

春はクソ。

 

17時までバイト。物を運びまくる。

寝不足だったので校正とかやらされたらスヤスヤでワロタ間違いなだなと思ってたので助かった。簡単な肉体労働大好き(これは嘘。彼は労働を憎んでいる)

 

研究室に戻ってちょっとだけデータをこねたりメールを返信したりする。

進捗ダメです。

 

朝からずっとsushiを食べたかったのでカネがないのに駅前のくら寿司へ赴く。

おいしかった。

好きなタイミングで回転寿司が食べられることと労働の関係について考えながら帰宅。

 

Pサーバーで会話を聞きながら適当にグラブルをこなしてたら体が限界を迎えて寝落ちしてしまう。

 

 

 

今日の+1+1

聖女の献身 - 漫画 - FANZA電子書籍(旧DMM.R18)

ちょっとビビるくらいシコれるのでオススメです。

NTR無理な人も心を壊しながらシコって欲しい。