獄中日記

まだ捕まってません

0309

色々書きたいので明日帰ったらまとめて更新します。

→下に追記。

 

起床。3人で「おはようございます(呪詛)」する。

俺は久しぶりに朝起きたのでなんか体の調子が悪い。とりあえず朝風呂へ。

露天風呂から海が一望できるんだけど,スカっと晴れてたので一気に気分が上向く(単純)

朝食に向かう。

イカ明太がうまい。翌日も食べてた。

アクマさんが朝からメロンソーダ飲んだりけつにょさんがハチャメチャな量のフライドポテトを取ってきてるのを見て自分のヤンチャさが足りないことを感じる。

 

駅前の謎オブジェの前でハンバーガーさんと合流。頭がハンバーガーではなかった。

流れでゲーセンに入る。3人は前日から車の移動中一生音ゲー曲を聞きまくって体を温めていたのでスッと入る。それぞれメインを1クレずつやって発表会を済ませる。

その後ハンバーガーさんとギタドラでセッション。ギター2ドラム1でセッションするの初めてかもしれない(友達がいない)

 

バーガーさんオススメのラーメン屋さんに移動。

チャーハンが味がしてギトギトで非常にうまい。味!って感じ。

腹を抱えてゲーセンへ。正気か?

ハンバーガーさんに絡んでノスタルジアやDRSをやらせたりする。やってくれてありがとうね。

格ゲーフロアに移動。全くやる気なかったけどけつにょくんのヴェノムと戦ったりバーガーさんのカイと戦ったりする。このゲーム面白すぎる。

どこかで喋りたくない?とお茶できそうな場所を探すも,日曜日のネオフクオカは厳しくオタクを拒絶。おまけにアベハヤメロのデモ行進も付いてきたので逃げるようにやむなくジョイフルに入る。

何喋ったっけ?ほしみくんを褒めたりtwitterのオタクの話をした。

 

時間を見てモツ鍋屋に移動。色々あったけど割愛。

メシを貪り食う。普段の食生活が絶食or妊娠みたいな感じなので3食きっちり食べる生活に体が完全に狂っているのを感じる。

僕らってどうすればいいですか?やオタクが羨ましいみたいなオワってる話題がそこそこ出てた気がするけど食べたものがsiriから出たので割と忘れてしまった。ほしみくんのお子さんに絶対知育玩具送りたい。

はぐれさんが迎えに来たのでご挨拶して解散。突然の登場に完全にオタオタオタクになってしまった。

 

宿に戻って寝る。