獄中日記

まだ捕まってません

0304

今日はなろう読んでソシャゲしてました。カスですね。

読んでたのは

www.sukima.meこれと

https://ncode.syosetu.com/n0260dj/

「異邦人、ダンジョンに潜る。」

の2作品。両方共読み終わった。

 

ビーダマンは本誌連載から読んでた思い出深い作品で,もう古臭くて今読むとキツイかな~とちょっと思ったけど全然読めた。

Dr.タマノ,当時は別に……って感じだったけど,今見るとかわいいおっさんで結構好感が持てる。いいよねこういうおっさん。

f:id:mutoreimu:20190305020742j:plain

小学生にコキ使われるかわいいおっさん博士(ビーダマン)

 

異邦人は……一週間くらいかけて一気に読んだんですけど,説明不足なのか俺が理解できてないのかよくわからない,みたいなあれこれがあり,ちょっとリライトされた書籍版を読みたくなってきた感じです。次章でプロット分完結らしいけどこれ以降ってエピローグみたいな感じになんのかな……

神周りの台詞回しとかがイチイチかっこいいんですけど,それがダメだとキツいかもしれない。あと単純な誤字脱字が結構……ってこんな話なろうではどうでもいいですね。やっていきましょう。みんなも読み終わったら感想書けよな。

雪風ちゃんの見た目,脳内では勝手にキョウカちゃんにしてたんですけど,多分違うと思う。

f:id:mutoreimu:20190305021208j:plain

8yo

あとはFGOのCCCイベの処理やってた。あと絆3にしたら終わりなので明日なら余裕……と思ってたら

 消えてなくなれDW

だいたい半年ぶりくらいに周回やったんですけど,普通に何も楽しくなかったので読み物系コンテンツの消化が捗るくらいしかいいところないですね。

シナリオはまあそれなりだった気がする。CCC過激派は大変そうだけど俺はその辺どうでもいいので…… この話題ももう5周くらい周回遅れでしょ!?

 

今日の+1

付き合って二年半目の変態調教済み●学生との何百回目かのイチャラブえっち ~●学生の性欲なめないで下さい!~ [青色ラボ] | DLsite 同人 - R18

https://twitter.com/fgoproject/status/1102481194782941188

https://twitter.com/fgoproject/status/1102481194782941188