獄中日記

まだ捕まってません

0831 京都へ

15時起床。バーーーカ

 

お腹が空いたのでうどんを食べる。

作業は昨日で終わらせたのでゲームでもやろうかと思ってTwitterみたら、夕方からデート(意味浅)予定のけつにょくんが仕事で殺されていて不安になる(大丈夫でした)

新宿へ移動して合流。二人でラーメン食べた。

あっさりでノーカロリーだね〜〜って言い合いながら食べた。大盛り無料だったので大盛りにした。ノーカロリーは厳しいかも

高速バス乗って海老名のSA降りたらトイレがかっこよくてビビった。空き状況がリアルタイムで液晶に表示されたりしてた。

出たらけつにょくんがアイス買ってた。アイスは冷たくてノーカロリーなのでダイエット中にも食べることができる、まで即座に脳内で構文されて笑ってしまった

 

生活リズムという概念が消失してるので全然眠れない。家出るときにゴミ捨てるのも忘れたことに今気付いた。結構ショックだ。

はてなブログアプリ初めて使ったけど悪くない。内蔵ブラウザのログイン周り怪しい気がするけど。