獄中日記

まだ捕まってません

0822 大学

11時起床。やっぱりこっちだと早起きはできない。

 

昼から大学へ。

同じ棟の人と交流する機会とかないし、自分の研究の話とかしてみませんか?という集まりがあったので参加。色々あって二人だけだったのでその人と2時間くらい喋って解散。まあ夏休みだからね…

ちょっと作業して8時前に帰宅。

洗濯物やメシの用意をする。こういうのは帰ってきて座り込む前にやるに限る。

肉味噌キャベツを作ろうと買ったひき肉が、豚肉のつもりだったのに合挽きだったのでちょっと不安だったけど普通においしかったのでセーフ。

 

OWとグラブル。ゼノコキュ完全にサボってたので23日になんとかする。

FGOはもう諦めました。