獄中日記

まだ捕まってません

0815

7時過ぎくらいに起床。

昨日はあまり寝ていなくてすぐに寝たので急に健康的な起床時間になった。

 

オヤジと一緒に父方の実家へ墓参りに向かう。

見てもらえば分かる通り、すごい場所にある。

googlemapで紹介しようかと思ったけど大きめの道路すらストリートビューで入っていけなかったので断念。

墓地という概念もなく、実家の実家の実家があった場所の横に石積んで作った墓がある感じ。家屋自体はもうずっと前に自然に飲まれている。

何年か前にクマに墓石の蓋部分を破壊される事件があったが、崖下に落ちてたので男手で拾ってきて修理された。向かう途中も虻、蜂、猪、蝮と普通に遭遇して危険が危ない。早く移転させようぜオヤジ!

 

帰ってきて昼飯食ってソーシャルゲームしながら本棚の本読んでたら夜になった。

風呂に入れるのはいいなと思う。