獄中日記

まだ捕まってません

0814

7時起床

今日は実家に帰る予定だったので大学に置いてあるラップトップを回収しに行く。

冷蔵庫の野菜を適当に炒めて食べ、荷造りをする。といっても大したものは持っていかない…というか持っていない。

昼くらいの新幹線で実家に向かう。

新幹線内で最後にして最初のアイドルの2/3まで読む。感想を書くのがちょっと楽しみだ。

 

車で拾ってもらってそのまま母方の実家の墓参りへ。

トトロの序盤みたいな緑のトンネルを潜ってヤブ蚊に刺されに行く。

 

終了後親類で食事。特段言うことがない。

従兄弟世代だと実は俺が一番上になるんだけど、弟が案外従兄弟たちの面倒見がよくて助かる。本人は体育会系マイルドヤンキーみたいな男なのでなおさらである。

ハチャメチャに眠かった(前日からほぼ寝てない)ので帰宅後即就寝。

で、今起きてブログを書いている。

 

カロリーを頑張って摂取して東京に戻りたい。