獄中日記

まだ捕まってません

0808

5時過ぎ就寝。

9時起床。バイトへ。

原稿のチェックと校正みたいな読み合わせ作業をやっていた。

世の中には適材適所という概念があると思うんだけど、「歩くケアレスミス」「動く注意欠陥」と評判の俺にこの作業をやらせるのはいい度胸だと思う。いや別に得意なことも特にないしやらかしてても俺は困らないからいいんだけど。

 

風雨がすごすぎだったので帰宅意思を示して家へ。

なんとなく台風の非日常感が俺を狂わせ、一度も入ったことのない謎洋食屋に入った。

 

 

f:id:mutoreimu:20180809022129j:plain

ボロネーゼ、のはず

キャプション付けると写真サイズの調整がよくわからないので、みなさん今日はクソデカボロネーゼ写真を見て帰ってください。

お味の方はなんか不思議な味わい。ボロネーゼを注文して期待するものとは多分違う。今思うとニンニク入ってなかったんじゃない?タマネギの風味も控えめだったような…一体何を食わされてるんだ?コンビーフ感があった。

 

首捻りながら帰宅。

身内鯖の人と週末に最初からterrariaやることになった。もう何回目かわからん。

この時間まで何かをしてたはずだけど全然思い出せない。多分グラブルとガルパやってた。また虚無使いスキルを伸ばしてしまった。

明日は晴れてたら大学へ、終わってる感じの空模様だったら家で作業します。

 

余裕かと思いきやカレンダーみると案外時間がない。不思議だ。