獄中日記

まだ捕まってません

0807

昼に起床。

 

近くのうまいラーメン屋が限定メニューで冷やしラーメンをやっていたので食べに行ってみる。冷やしラーメンとしてはそこそこだと思ったけどレギュラーメニューの方がおいしい(こちらのハードルが高い)し、チャーシューの油凝固問題に何ら回答を示せていなかったので本当にそこそこ。2回目は食べないと思う。この内容だけで分かる人は一回くらいは食べてもいいと思うよ。

大学へ。読んだほうが良さそうな本にアタリつけて図書館でわちゃわちゃして依頼のメール書いたら6時になった。読むもの読むか~と思ってたらヤマトが不在メール送ってきたので再配達依頼して帰宅。

買ったのは8月課題図書と買ってなかった漫画本、あとメインPC用のbluetoothドングル。

外で使う用にbluetoothのイヤホン買ったらデスクトップでも使いたくなってしまった。そのうちまともなヘッドホンも欲しいけど、先にキーボードになりそうな気配はする。

このドングルのドライバが困ったことに色々あり、設定に2時間ほど吸われた。結果としては以前買ってダメだった200円ドングルがゴミを残してて、それがキレイに消せてなかったことによる問題だった。

CSRHarmony許せねえ インターネッツは正しかった。

 

軽く身内でOWやった後、twitterでストV買えって言われたので購入。冷静に考えて多分相当向いてないゲームだと思う。

俺より俺を知ってる男による評価みて

 

そうは言っても買ってしまったのでそこそこやるとは思います。

https://twitter.com/a9m_/status/1026798708204040192

 

 

 

https://twitter.com/a9m_/status/1026798708204040192