獄中日記

まだ捕まってません

0804

昨日のブログの通り昼前起床で図書館へ。

職員さんに挨拶して3時間くらい作業。システムのUIのヤバさに苦笑い。

まあこういう機関の電算システムはクソと相場が決まっているのでさほどの驚きはない。今後やること決めて帰宅。

 

その後ゲーセンでダーツ12クレ投げてDDR2クレやって帰宅。全身がおまんこになってしまった。

 

べひんもすくんがMHWで配信されてたので身内でプレイ。今日から俺も光の戦士ってマジ?

既プレイ組がすごい勢いでショットコールしてくれるので反応して回復と閃光を投げまくる。

シナリオ導入でクルルヤックがクリスタル抱えてたり、サボテンダーが群れで走ってたり、モーグリがデブだったりでかなり楽しい。14やってなくてもシリーズファンなら見たら感動すると思う。

ベヒんもスくん自身はめちゃ強かった。歴戦古龍をサボってたので装備がエンドコンテンツ終了!って感じのパワーじゃないので結構キツい。ボウガンとはいえ体力145くらいからワンパンされたのはビビった。

前衛いればガンナーが敵視もらうことはほぼない(あと閃光で敵視切れる)ので、流れ弾やAOEでワンパンされない、味方が死なないように粉塵惜しまないあたりができてれば大丈夫そう。コメット誘導できなくて壁際に配置されて隠れられず死んだのは笑った。総じていい出来で、14の方のリオレウスも反応が楽しみ。

 

明日は家でゴロゴロします。