獄中日記

まだ捕まってません

0802

2日目だけど書くことないわ。この時間まで普通に忘れてたし…

 

16時くらいに起床。

 

www.dlsite.com

起床と同時に昨日聞きながら寝たこれの続きを聞いてシコった。

甘やかされたらびっくりするくらい作業へのやる気が引っ込んだ。

twitterに「おはようございます~」って書くの、起床してtwitterに書けるくらいにはやる気が出てきてからなので、実起床時間より最大2時間くらい遅れることがある。

長く何も食べてなかったことに気付いたのでうどん2玉となすまいたけ小松菜を適当に炒めたものを食べる。超ヘルシーな味がした。

あとはメール書いてダラダラゲームしてたらこの時間になった。時間を無駄に使うのが得意。

f:id:mutoreimu:20180803031330j:plain

マスターイーさん操るマスターイーと遭遇したり(よく見たらイ一(いち)だった)

f:id:mutoreimu:20180803031421j:plain

アーカルムでうれしい感じの画面が見えたりした。(SSRは一本だった)

 

なんかこのまま寝るのもシャクなので3時くらいから作業を始めた。

順調に生活を破壊できていてうれしい。