獄中日記

まだ捕まってません

0409

0408深夜という意見もある。

 

色々あったけど新生活も無事スタート。

口座にお金は一応入ってるけど、来年の生活費と学費考えたらびっくりするくらい余裕がなかった。

院進学してた同期も無事就職して研修中らしく、discordで話を聞いては相槌を打っている。みんなにメシを食わせてもらうのが楽しみだ。

 

4月のフリプでBBCFがやれるのでちょろちょろ触ってる(本当は発売日にDL版買ってるからあんまり関係ないけど、PS4持ってれば気軽に勧められるのでいい)

活動の様子ですが、

 

 こういう感じでハートウォーミングです。

興味を持たれたらみなさん気軽にリプライで参加希望くださいね。

ノーゲージで3k以上出せるようなコンボをすると出禁になります。

https://twitter.com/HundredBurger/status/982588416389885952

 

 

https://twitter.com/HundredBurger/status/982588416389885952

https://twitter.com/HundredBurger/status/982588416389885952