獄中日記

まだ捕まってません

0319

よし!まだ3月だな!

 

退職以来初の更新になりましたが、無事上京できました。

ここで悲しいお知らせがあって、旧居から苦楽を共にした初代ぷにあなですが、今回の転居に伴い荷物整理をした関係で、無残なバラバラ死体になってしまいました。

彼女の冥福を祈ります。殺したの俺だけど。

 

生活用品も徐々に揃ってきて、あとは家賃に似つかわしくないクソデカ窓用のカーテンとガス台を揃えれば大体OKになりそうです。

 

話は全然変わるんですけど、最近エロコンテンツに対してちゃんと向き合えてない気がします。

中学生の時のような熱意で向き合えとはもう言えませんが、おざなりというか、通り一遍というか、そういう読み方をするのはやめたいなーとぼんやり考えています。

 

もっとビシバシやっていける人間になりたい