獄中日記

まだ捕まってません

0508

 5月、スタートです。

 

 

・近況

・ゲーム

・その他

 

 

・近況

自分探しの結果ですが、とりあえず方向性は定まったので、あとは各位との交渉という形になりそうです。

仕事しながら勉強できるのかは謎。

期間的には長い戦いになりそうなので、面白くできればいいなと思います。

元カノの図書館とヨリを戻そうとするクソ彼氏。

 

 

・ゲーム

昨日ついにうたわれるもの3(便宜上こう呼びます)をクリアしました。

夢幻はちょっと時間かかりそうなのでパスします。

感想ですが、「うたわれるもの」でした。思ったよりかなりいい形で終わったので、特に言うことはありません。ネコネも許された気がする。よかったね。

トゥスクル勢、というかハクオロ自身についてはエンディング後の後日談で雑に語られちゃったのが結構不満ですが、まあノータッチよりは遥かにいいという微妙な距離感。

いずれにせよ、無印を遠い昔にプレイした人は頑張ってみて損はないかなあと思いました。

これでようやくDLsiteのクソゲーに戻れる……

と思ってたんですけど、factorioとかいう恐ろしいゲームがあり、これは本当に恐ろしいゲームなので、恐ろしいです。

噂では0.15アップデートで文明の炎こと核が使えるようになるらしいので楽しみ。

火炎放射器とかだっせーよな!やっぱり核だよ!

 

 

・その他

 

私信:habiticaパーティーメンバー各位、被ダメージソースになっていて申し訳ありません。今後もエーテル波動要員として頑張ります。

 

今後どう生活していくか、考えたくない……