獄中日記

まだ捕まってません

11月

11月になった。というか11月も半分終わってた。

 

 

・ゲーム

・ほか

 

 

 

・ゲーム

 

ギルティギアをまだ続けてるとは正直思ってなかった。

レイヴンはあんまり成長してる感はないけど12段になった。勝率は7割強くらいなので、試合数こなすだけでもうちょっと上までいけそうだけどランクマはあんまり楽しくないので数やるのが難しい。

えりゅのジャックが強くなってて驚いた。

 

LoLは最近また楽しくて帰ってくるとずっとやってる。

PS4買ったのにギルティと体験版触ってぼけーっとしてるだけなので、一個くらい最近のゲームらしいやつをやりたい、気もする。

 

ゲームやってくれる自分が欲しい、と一瞬思ったけど俺がそれになりたい。

クソがよ~

 

 

・ほか

今使ってるゲーミングノートのDがイカれたので、冬に買い換えようと思ってたこともあり予定を前倒ししてPC買いました♨

1080くんとニコニコゲーム生活、になるといいなあ

 

いいPC使っても上手にはならないってそれ一番言われてるから。

 

 

最近全然HRPGやってないんだけど、有識者兄貴いたらこれだけはやったほうがいいよってやつ教えてくれると嬉しいです。