獄中日記

まだ捕まってません

部活

あのブレイ…ギルティギア部が帰ってきた!!

 

XrdRを買ったので、俺もギルティギアを始めた。

今までやったゲームの中で一番攻めてる側が強い気がする。

ガードしてるとつらい現実しか見えなくて、思わずフォルトレスディフェンスしたり無敵技をパナしてしまう。

もっと心が強くならないと勝てない。

 

キャラもいろいろ考えてたんだけど、なんかレイヴンが楽しいのでこれをとりあえずやっていくことにした。俺は空ダが早いキャラが大好き。

メルブラの残した傷跡は深い。

 

とりあえず昨日今日とみんなで戦ってみて課題が無限に見つかったので、順番に頑張っていこうと思った。

 

 

レオはやばい。

サバンナの厳しさを感じた。