獄中日記

まだ捕まってません

5月

タイトルは5月だけど4月の振り返りです。

 

・リアル

・ゲーム

・ほか

 

 

 

 

・リアル

就職しました。職場は激烈に忙しそうだけど教育追いついてなくて俺は暇。

強い心を持って生活したいと思いました。

色々あって何も書けないのが悩み

 

 

 

・ゲーム

あまり3月以前と代わり映えしない生活ですが、自由に使える時間が当然に減少したのでそれ相応のゲーム生活です。

4月頭についにグラブルチンポに負けてしまい、今ランク57です。課金は今後の検討材料とします。

ローテーションとしてはLoL→グラブル→HS→DLsite→格ゲー→ほか みたいな感じなので、一生ゲームできる気がしてきた。

 

みんなもメルブラ買ってくれよな。俺も神ティ買うから。

 

 

 

 

・ほか

・LOの定期購読始めた

・部屋の片付けがだいたい終わった

・田植えはクソ