獄中日記

まだ捕まってません

近況

はっきり申し上げて今この記事を更新している場合ではない。

理由は色々あるが、直近の危機としては今書いているESの必着が近い。それに加えてあと最低2団体に出す分は書かないといけないし、それが終わればペーパーの対策をすべきだ。頭がしっかり回っているようで大変結構。YO 無理あるスケジュール

 

これ以上踏み込んだことは全く書けないので、最近食べているものの話をする。

まずはカロリーメイト。一気に20箱ほど購入したので栄養状態が一気に改善した。これはRPG序盤で開いている装備スロットにガシガシ装備品を詰めていくような快感があってなかなかいい。食事ゼロからのスタートなので何を食べても好転するのかもしれないが。実感はまあ無いが、多分良くなってるっぽい気がしてくる。

次。元々乾き物が好きでよく食べる(高いので自分ではあまり買わない。1行で矛盾した)のだが、地元から戻る時に彼女ことハツ子さんが持たせてくれた帆立貝柱燻製がやたらとうまい。ヤバい成分が混入してるのかもしれない。

次。セブンイレブンのカップ麺。セブンプレミアムの名店シリーズはマジでハズレが少なくて感動する。とみ田はカップ麺とは思えない魚介具合だったし、もちもちの木は表面の油層の主張と穂先メンマのアクセントが高水準だった。あと蒙古タンメン中本のカップ麺も。いやーカップラーメンって本当にいいものですね。

次。マクドナルドのチーズバーガー。特に褒めるところはない。衝動的に食べたくなる時があるんだけど、理由は全く分からない。

次。自宅近くのラーメン屋が営業再開して昨日から味噌ラーメンを出し始めた。1年ぶりに出してるので楽しみで仕方ない。今日の夕飯はこれにする。

 

文系の学生は4年になったらヒマって聞いてたんですけど。