獄中日記

まだ捕まってません

8/27

編集画面変わってる!!と思った瞬間に今日書こうと思ってたこと全部わすれた

 

 

昨日夜に金沢から戻ってきたんだけど、まあ平和に終わった。

スライドつくろうと思って図書館行ったら30日までテレリフト工事で全面休館で、顔面蒼白になってた20日くらいの頃が懐かしい。

ちなみに今年もホテルはボスと一緒の部屋だったんだけどまあそれはどうでもよくて、それよりも僕が集合24時間前に駅に集合したことの方が面白かった。

24日朝に東京駅銀の鈴前でひっくり返ってる人見かけたら僕でした

 

勉強のやる気がイマイチ出ない上に30日まで図書館に入れないので、とりあえず雑に進められる作業をやります。

9月から本気出す