獄中日記

まだ捕まってません

土曜日は鍋をやった。参加者はLoL一緒にやってるメンツ(708,ninninjaaaa,kirumirukiほか)だった。

 

雑に楽しかった。鍋をやるのは一種のあこがれのようなものだと思っていたので、実行に移せたことが嬉しかった。

 

何人か帰って4人になったので手持ちのアナログゲームをやった。狐めくりとワーバス、あとmoninionをやったんだけど、moninionやったときのみんなの(なんだこれ…)感めっちゃよかった。多分僕だけ楽しんでた気がする。

狐めくりは全員似非外国人になってて面白かった。忍者くんが2回自滅して自分だけ死んだのクッソ笑えた。

ブラフ系ゲーム「狐めくり」&「狐返し」 - R&Rステーション スタッフブログ

http://gamemarket.jp/modules/weblog/details.php?blog_id=2606

ワードバスケットとは | ワードバスケット公式サイト

 

 

 

で、寝たんだけど。

気づいたら日曜21時で、今記事書いてる。というかもうおとといじゃんこれ。

ちょっとだけゲームマーケット行こうと思ってたけどまあ仕方ないねー

頭お菓子。