獄中日記

まだ捕まってません

モンハン

買ってから案外モンハンやってる。今見たら4Gになってから90時間やってた。ビビる。

とりあえず今日真打業物挑戦者2と5スロスキル1つのそれなりセットができたので今後はのんびり発掘やってくことになりそう。双剣ヘタなんだけど麻痺双(具体的にはキロネクスとか)が強すぎて正気を失いそう。ああ双剣なんかやりたくないよぉ…ずっと片手剣がいい…片双発掘やりてぇ…

 

片手はスーパーアーマー罠設置とかいうネタとガチの超微妙なラインにいる独自技術があるので今後も生き残っていけると嬉しいんだけど、いかんせん火力がない。本当に足りないのが分かる。あと罠の効かない古龍くんたちほんときらい。全員麻痺で拘束されたまま死んで欲しい。

 

モンハンなんかに時間吸われるの本当に悔しい。mtgやらえっちげーむやらに吸われるのはまあ納得なんだけど、モンハンにだけは吸われたくない。こんなクソゲーに。

 

 

時間がいっぱい欲しいと思った。